2ntブログ
Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エアーマンが倒せない」を官能小説風にエロく改造すると…

気がついたら 同じ シチュばかりプレイ
そしていつも 同じ場所でイく

諦めずに ティムポ
しごいて 挑戦するけど
すぐに果ててしまうよ

精力剤があれば
楽に 興奮できるけど

何回やっても 何回やっても
彼女をイカせれないよ

あの性欲 何回やってもつきない
後ろに回って うちつづけても
いずれは飽きられてしまう

射精寸止めも 試してみたけど
彼女相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はおもちゃだけは最後まで取っておく


気がついたら 元気もう少ししかない
そしていつも そこでバイブつかう

諦めずに 挿入までたどり着くけど
すぐに余裕なくなる・・・

バイアグラがあれば
楽に 2回戦はできるけど

何回やっても 何回やっても
満足させれないよ

膣の締め付けは 何回やってもなれない
うしろに下がって 距離をとっても
いずれは距離を詰められる

目隠しプレイも ためしてみたけど
あいつの腰振り 耐えれない

だから次は絶対勝つために
僕はおもちゃだけは最後まで取っておく


精力剤があれば
楽に 興奮できるけど

何回やっても 何回やっても
彼女をイカせれないよ

あの性欲 何回やってもつきない
後ろに回って うちつづけても
いずれは飽きられてしまう

射精寸止めも 試してみたけど
彼女相手じゃ 意味がない

だから次は絶対勝つために
僕はおもちゃだけは最後まで取っておく

テーマ:オタクの日記 - ジャンル:アダルト

トラックバック

http://nyancolove.blog.2nt.com/tb.php/3-27b37e70

«  | HOME |  »

2024-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

 

ドキ×2妄想痴女

Author:ドキ×2妄想痴女
FC2ブログへようこそ!

 

月別アーカイブ
最近のトラックバック

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード
リンク