2ntブログ
Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説書きに100の質問(後半戦)

50 現代に生まれてきて満足ですか。
満足です。責任さえ取れば、好きなことができるわけだし。
というか、大概のことはあとを振り返れば、ただのワガママだったと思うことが多いから。
51 「ファンタジー」とは?
現実には起こらないこと。
その意味で、官能小説やエロDVD、マンガ、アニメなんかはファンタジーの部類だと思います。
まぁ…夢があればいいんじゃね?
52 何処かに引越しをするとしたら何処へ引っ越しますか。
2LDKのトイレ・風呂別の室内洗濯機置き場があって、エアコンとガスコンロ完備、
ついでに鉄筋コンクリート作りの防音完備のエレベーター付の物件で、
料理が出来るくらい広いキッチンと、ペットOKで猫の飼える7万円代のマンション・アパート、
または一軒家。しかも、今と職場から遠くない場所。
早く引越ししたい。
53 旅は好きですか。何処へ行きたいですか。
立山黒部、沖縄、冬の北海道、蔵王、日光東照宮、熊野大社、那智の滝、潮岬、富士山、
富士五湖、伊勢志摩…上げたらキリない。基本的に庭園と社寺が好き。
54 官能小説の登場人物の死についてあなたの所見を。
死んで、ある意味ハッピーエンドにできるなら、いくらでも殺す。
55 メールや掲示板の書き込みなどで「顔文字」や「(笑)(爆)(死)」の類は使いますか?
顔文字は使う。後者はもはや死後では…?
56 昨今の日本語の乱れについてどう思いますか。
中国語から乱れて日本語になったのだから、日本語もどんどん乱れていくのは当然。
でも、綺麗な日本語は覚えておきたい。
57 社会に不満を感じることはありますか?
社会なんて大それたものに不満は感じないが、身近なあれこれには不満を多少感じる。
58 小さい頃、将来何になろうと思っていましたか。
漫画家、イラストレーター、小説家、声優。夢に溢れていたな…自分。
飽きっぽい自分には、たぶんどれも叶えるのは無理だったなと思う。
59 あなたの人生設計を教えてください。
女の人生なんて、行き当たりばったりだと思うけど?
誰しもが結婚できるわけではないし。
そんな私は、結婚で家庭を築きたいと思っている博打的な人生設計ですがw
60 外はどんな天気ですか。風景も含めて少し描写してください。
夕方、晴れ。
こんな日に電気のたくさんついた部屋で仕事なんて、神様が怒りそうだな。
61 読書感想文は得意でしたか。
大嫌いだった。
こめられているメッセージとか、筆者が何をいいたいかなんて、さっぱりわからない。
62 国語は好きですか?
文学作品に触れるという意味では国語は好きだった。
受験対策の国語なんてくそ食らえ。
63 学校は好きでしたか。
社会人になって有り難味がわかった。
もっと無茶しとけばよかった。
64 運動は得意ですか。
体を動かすのは好きだけど、何かを評価されるのは嫌いだった。成績とか。
あと、順位をつけられるのも嫌いだ。
65 鉛筆の持ち方、正しく持ってますか?
もってない。フリーダムいきます!
66 生活の中で自分は官能小説書きだ、と実感することはありますか?
妄想をフル回転させて暇つぶしをしていたら、これネタにつかえるなって思うとき。
67 新聞はどこまでちゃんと読んでますか。
読んでない。日本経済新聞のホームページはチェックしてるけど。
ていうか、スポーツ新聞とか日経以外の新聞って、ゴシップな記事ばかりだからタメにならない。
68 購読している雑誌は。
ない。ネットである程度、わかるし。
立ち読みで充分。面白いマンガや記事が少ないから。
69 本は本屋で買いますか?古本屋?図書館派?
図書館>古本屋・本屋
生活苦しいから、買う余裕なんてネェよ。
70 詩・短歌・絵など、官能小説以外で創作をしていますか。
イラは公開しないが描く。
詩とか短歌は、夜中書いて朝読み返すと恥ずかしいので書かない。
71 恋人はいますか。
います。
彼氏と彼氏の中の合計3人。一人は女だから、彼女かな?
72 何をしているときが一番楽しいですか。
現実逃避。弐寺。妄想。食べること。
73 あなたの人生の支えはなんですか。
自分の意地。
74 何かしらの官能小説コンテストに応募したことありますか?その結果は?
ない。したいとも思わない。才能ないから。
75 エログは書いていますか?
今から書くお!
76 今までで一番衝撃的だったことは。
彼氏の中の彼女が、私の名前を漢字で書けないこと。
年齢設定27歳なのにorz
本気で別れようかと思った。
77 睡眠時間は何時間くらいですか?
最近は3~8時間。
平均4.5時間くらいだと思う。
78 夜、眠りにつく前に布団の中で何を考えていますか。
彼氏が一人エッチしている最中に、ばったり起きませんように…。マジで。
79 長時間電車に乗る時、車内で何をしていますか。
音楽聴くか、携帯いじるか、本読むか。
80 ネタになりそうな実体験を教えてください。
自分達カップル。あと彼氏。
81 どうして官能小説を書くのですか。
仕事と創作表現の方法。あと、日常生活の不満をすき放題書くため。
82 官能小説を書いていて嬉しい・楽しいときはどんな時ですか。
特にない、仕事でやってるから。
あえていうなら、日々の不満を書き綴ったとき。
83 官能小説を書くうえで苦労することはなんですか。
続けて書くこと。
84 官能小説を書く時の状況は?
会社。仕事。J-pop。
85 周りの友人や家族などはあなたが官能小説書きであることを知っていますか。
うすうす気づいているだろうが、言うつもりはない。
突かれても、知らぬ存ぜぬで通す。
86 あなたの周りに官能小説書きはいますか?何人くらい?
知らん。あえていうならうちの会社全部が官能小説書きしてるかも。
87 スランプに陥ったことはありますか?どう乗り切りましたか?
24時間いつでもスランプ。
88 長時間パソコンと向き合っていると目が疲れませんか?
目薬。あとブルーベリーガム。目に良さそうだから。
89 難解な漢字を使用する作家が多いようですが、あなたはどうですか?
使わない。一般受けしないから。
あと、難解な字に見合う官能小説の内容書こうぜ!
言葉としては覚えておいて損はないけど、知識がある人が読まなければ伝わらないから…。
90 こういう官能小説は許せない!
グロ。
女を蔑ろにしているヤツ。
女も人間だってことを忘れてはいけない。
91 自分の官能小説に満足していますか。
満足も不満もない。好きでも嫌いでもないから。
92 他の人のオンライン官能小説、どれくらい読みますか?
当たりハズレが多いから、滅多に読まない。
93 同人誌に参加したことはありますか。
ある。ちっこい絵を少し描いたやつで。
94 将来的にプロ作家になりたいですか。
別に。まともな道を歩きたいです。
95 それはどうしてですか。
アウトプットするには、インプットしないといけないから。
面倒くさい。
96 あなたの自作官能小説を一つだけ薦めてください。
どこかにあります。
それか今からのヤツ楽しみにネ。
97 構想中のネタをこっそり教えて!
いきあたりばったりだからない。
98 いつまで官能小説を書き続けますか。
作業内容が変更されるまで。
99 読者に一言。
読者って何?おいしい?
100 あとがき。
半分冗談で、半分本気の質問でした。

テーマ:オタクの日記 - ジャンル:アダルト

トラックバック

http://nyancolove.blog.2nt.com/tb.php/2-79065cf7

«  | HOME |  »

2024-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

 

ドキ×2妄想痴女

Author:ドキ×2妄想痴女
FC2ブログへようこそ!

 

月別アーカイブ
最近のトラックバック

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード
リンク