2ntブログ
Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説なんて所詮ただの妄想なのですよ

実際の恋愛を映す一部でしかない。
官能小説より実際の恋愛の方が、相手がいてドキドキするし、その駆け引きが楽しいのだと思うよ。

でも、それ自体を否定して諦め半分で投げやりに告白するなんて、
告白した人に失礼だと思う。確かに、自分がいかに安全圏にいるかとか、当事者でないからとかいろんな理由で、偽善的な意見だと言われたらそうかもしれないよ。

どうせ振られるんだから
という気持ちで告白するのは大切だよ。すごく勇気だっているし、
下手したら一世一代のことだもん。考え方の一つとしては合っている。
だけど…

周りの環境とか、見合わないとか、気持ちが不確定だからとか、ネガティブな諦めでいかにも、恋なんていらないから振ってくれよ…といわんばかしの倦怠感いっぱいで告白するなんて、バカげてる。

自分は偽善者なんだってわかってる。
もし、偽善者じゃなければ、ただの鈍感なヤツなだけだ。

でも、そんな自分に言えることがあるとしたら、
告白されて考えて、答えを出す立場にもなってみなよ…きっとつらいと思うぜ?
っていいたいんだ。

他人の恋路がどうなろうと、部外者である自分にとってはちょっとしたクリスマスの行事が来たようなふわふわした感情があるだけで、どうにだってなりゃあしないよ。
口を突っ込んで言える立場ではないからね。

ちょっと思ったから書いてみただけなんだ。
気にしないでくれ。

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

トラックバック

http://nyancolove.blog.2nt.com/tb.php/12-fae939a0

«  | HOME |  »

2024-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

 

ドキ×2妄想痴女

Author:ドキ×2妄想痴女
FC2ブログへようこそ!

 

月別アーカイブ
最近のトラックバック

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード
リンク