2ntブログ
Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説書きに質問100(前半戦)

1 あなたの官能小説の妄想壁は何ですか。
実生活の甘いラブラブを夢見て、その不満を官能小説にぶつけていますw
でも、官能小説を知り合いや友人には見て欲しくないです。
自分がこういう思考をしているってバレるのはマジ秘密ですw
あと少しだけ、変態チックなこともでていると思いますorz
2 あなたの官能小説に対する意欲を教えてください。
意欲はあまりないです。
趣味と欲求不満解消と、若さゆえの失敗?
何かを作るのは好きだから、ズレていても気にしないでくださいw
3 官能小説みたいな感じでアナタを表現してください。
妄想痴女は妄想が大好き♪
実は官能小説みたいな展開になってほしいと思う、変態な女であった。
こんな感じですか…?
4 官能小説を書いているあなたの職業は?
しがない下っ端バイトですorz
5 官能小説を書いているあなたの経歴を教えてください。
幼稚園→小学校→中学校→高校→工場で正社員→居酒屋でバイト
6 官能小説書いてどれくらいですか。
3日目w
7 官能小説書き以外の趣味は何ですか。
妄想、官能小説読み、アニメで官能小説ネタ探し。
真面目に答えると、寝る、食べる。
8 好きな官能小説のポイントは。
おっさんが好みそうな官能小説ではなく、夢を与えてくれるドキドキする官能小説。
9 好きな官能小説のジャンルは。
恋人同士の官能小説か、恋人同士の調教官能小説。
10 官能小説を書くときの環境は。
会社でコソーリw
11 官能小説以外で好きな小説は。
太宰治の「人間失格」。
自分が人間失格だから、気持ちがよくわかる。
12 好きな映画は。
ミニシアターでやっているようなB級映画。
金をかけたからって、面白いものができるとは限らない。
13 好きな漫画・アニメは。
デスノート。
主人公の盲目的な正義は好きだ。
14 好きなドラマは。
今のドラマは駄作多すぎ。見る気うせる。
ジャニーズも、マンガやアニメのドラマ化も死んじゃえよ。
15 良く聞く音楽は。
レゲエ、弐寺の曲。
J-popは腐っている。
16 心に残る名台詞と、元ネタは?
人というは、支えあっているんじゃない。大きい方が小さい方に寄りかかっているんだ。
サラリーマンNEO。勝ち組には到底なれそうにないから。
17 月に何冊くらい本を読む?
0.5冊。最近は、wikiとかネットで何でも情報が手に入るから。
18 官能小説以外ではどういう本をよく読みますか。
自己啓発系。あとは精神病診断関係の書物。
彼氏が解離性人格障害のため、勉強中。
19 官能小説の読書速度は速い方ですか遅いですか。
普通がわからないので、知りません。
20 あなたは自分を活字中毒だと思いますか。
別に。ネットは字が中心だから、活字中毒だと思う。
21 執筆に使用しているソフトは。
メモ帳
22 初めて書いた官能小説のタイトル・内容。
淫乱人妻の誘惑w
23 官能小説のタイトルはどうやってつけていますか。
フィーリング
24 あなたが書く官能小説のジャンルは。
甘い系中心。BLも昔書いていたけど、ある日突然、男の絡みがキモくなった。
25 一人称と三人称、どちらで書くことが多いですか。
どちらも上手く使い分けていきたい。
26 官能小説は短編と長編、どちらが多いですか。
短編。グダグダ続くのは、面白くないヤツばっかり。
27 どのくらいのペースで官能小説を書いていますか。
今から、出来るだけがんばるお!
28 官能小説のストーリーと登場人物、どちらを先に決めるか。
同時。たまごが先かにわとりが先かって考えるよりも、キャラが暴走してる。
29 官能小説のストーリーはどういう時に思いつきますか。
会社で単純作業に飽きてきたとき。
30 官能小説のストーリーはどの程度決めてから書き出しますか。
いきあたりばったり。自分の人生と一緒。
31 官能小説の人物の名前はどのように決めますか。
勘。いろいろ考えても仕方ない。
32 官能小説の資料をどのくらい集めてから書き出しますか。
その都度、困ったら調べる。
33 官能小説を書くときにあなたが気をつけていることは。
妄想が持続するように、甘いものを定期的に投入して、モチベーションを上げること。
だから、太りつつあるんだけどorz
34 官能小説を書く能力は、どのように磨きますか。
上司の詩的な文章を参考にさせていただいています。
気持ち悪い系なんていわれたりしましたが、アナタもだいぶイタイ系ですよw
35 妄想ネタが無いときはどうしますか。
書かない。他人の適当な文章をひっぱってきます。
パクリだとばれない程度に改造して。
36 あなたが官能小説を書く上で影響を受けたものはありますか。
彼氏の買って来るエロマンガとエロDVDと、官能小説(ライトノベル)。
あとは、男友達の勝手にインストールしていったエロゲ。
放送中のドラマよりもよっぽどクオリティ高い。
37 他の人の書いた官能小説を読むとき、ついつい注目してしまうのはどういうところですか。
ドキドキできるかどうが。性的な描写が汚いと読む気がうせる。
あと、長ったらしく濡場を書かれているのもイヤだな。
38 これから書きたい官能小説のテーマは。
気ままにやっていくよ。
39 自分の官能小説の感想はどのように得ていますか。
自分がいかにキモいかわかるので、書くだけかいて放置。
40 官能小説を批評されても良いですか。
自分の知らないところで評価されるなら、どうぞお好きに。
41 あなたの未来予想図、22世紀の世界はどうなっていると思いますか?
ガンダムが宇宙で活躍している。
42 ますます発達する科学。人間のクローンについてあなたの考えは。
トッポジージョのクローンはいらないw
43 超能力やUFOを信じますか?
自分の世界とは次元の離れた場所にある。
44 世界の終末はどのように訪れると思いますか。
世界の終末というより、人間の終末だと思うんだが。
始まりがあったら必ず終わりがあるんだから、環境破壊できそうだな。
45 世界平和は実現しますか。
実現しない。薄っぺらい世界平和なんて、価値があるのか?
46 最近の凶悪犯罪についてどう思いますか。
誰だって犯罪者になる要素はある。でも、それをするかしないかは自分次第じゃないの?
47 政治家に物申す!
上に立つ人はいつも叩かれます。真面目に生きましょう。
48 宗教についてどう思いますか。
宗教はあくまでも、「こういう拝み方もありまっせ」という一種の販売職。
「こうしないと地獄に落ちる」とか、「うちの宗教を信仰してないと、不幸になりますよ」とか、
そんなのはないです。じゃないと、世界三大宗教とか宗派なんてとっくの昔になくなってるはずだし。
49 一日は二十四時間ですが、ほんとは何時間くらい欲しいですか?
24時間で充分。それ以上あったら、休みの日の暇つぶしが大変だから。

テーマ:オタクの日記 - ジャンル:アダルト

トラックバック

http://nyancolove.blog.2nt.com/tb.php/1-76216cd8

«  | HOME |  »

2024-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

 

ドキ×2妄想痴女

Author:ドキ×2妄想痴女
FC2ブログへようこそ!

 

月別アーカイブ
最近のトラックバック

 

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード
リンク